に投稿

12/3(土)◆CAMP WINe TRIP◆冬の西湖を堪能するキャンプとワインの旅イベント

冬の西湖で実施されるキャンプワインイベントにフジッコワイナリーがコラボ参加決定!

山梨県西湖にある「キャンプビレッジ GNOME」にて12月3日(土)に開催される「CAMPWINe Trip Vol.3」において、ANNAさん(CAMPWINe)、CALIN CHOWDERさんとコラボレーションして、キャンプワインイベントを実施いたします。

当イベントでは、ワイン付きディナー、HOBIE体験、樹海散策ツアーなど多くのコンテンツをご用意し、静かで美しい冬の西湖を存分に楽しめる内容となっております。焚火トークでは弊社代表の澤村がワイン作りにかける情熱をお話させていただきます。

キャンプ泊プランや日帰りプランどちらもご用意しておりますので、ご都合に合わせて是非ともご参加ください!

CAMPWINe Tripとは?

日本各地の優れたワイン、地域コンテンツを発掘するキャンプとワインのイベントです。

前回実施したイベント動画はこちらから

ワインとソムリエールのご紹介

フジクレールのワインを当日はご提供いたします。お料理とのペアリングが楽しいココロも体も温まるワイン体験をご提供いたします。

ソムリエールANNAさんと、その仲間たちによるサービスをご提供。冬キャンプでのワインの楽しみ方をご提案いたします。ワインが初めてのキャンパーの方も大歓迎。もちろんワイン愛好家の方も日帰りで参加可能ですので、お気軽にどうぞ。